東京のおすすめのブックオフランキング

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

東京都内のおすすめのブックオフ(BOOKOFF)を紹介します。

ブックオフオンラインよりも高い商品もありますが、安い商品も多く、良い商品や絶版で入手困難な本が安く買えると嬉しくなります。最近は、大型店舗の閉店が多いのが残念なところです。

 

ブックオフは、アプリを登録すれば100円引きクーポンが毎週のように配信されたり、ブックの日である29日に300円引きクーポンが配信されたりするので、アプリの登録がおすすめです。購入額の1%のポイントもたまります。

 

第5位 ブックオフ スーパーバザー町田中央通り店

 都内からは離れますが、規模は大きいです。町田に行く機会があれば、寄るようにしています。

 

第4位 ブックオフプラス 西五反田店(五反田駅)

 ブックオフに行くためだけに五反田駅で降りて行くこともあります。

 

第3位 ブックオフプラス 池袋サンシャイン60通り店(五反田駅)

 池袋のサンシャインシティ60通り沿いにあるということで、いつも混んでいますが、掘り出し物が見つかることもあります。

 

第2位 ブックオフ 新宿駅西口店(新宿駅)

 新宿駅東口店が広くて好きだったのですが、閉店してしまいました。ここは本棚と本棚の間隔が狭いため、人の後ろを通るときに気を使います。フロアがあまり広くないので、仕方ないのですが。

 

第1位 ブックオフ 秋葉原駅前店(秋葉原駅)

 建物全体がブックオフです。現在、都内のブックオフではここが一番広いのではないでしょうか。 

 新年やお盆のセールの時は、人であふれますが、探している本が安く買えます。

 

閉店したブックオフ大型店舗

 ブックオフ渋谷店、ブックオフ新宿駅東口店、ブックオフ原宿店